« メッカはどっち? | トップページ | 今日は。 »

2010/09/19

台無し。。。

 

昨夜は、“46年式のおっさん”が集まって、3時まで飲み会。

んが、一人は体調不良で早退、他にも明日の釣りの為に量を抑える人も・・・。

もうそろそろみんな、ムリが利かなくなってるようです。 それでも十分楽しすぎる集まりでした。

 

 

そんな今日は、朝からクワガタ君の部屋のお掃除を。

新しい住処を作って移動、古い住処の中身を捨てて洗い、新しい住処を作って・・・。

コレを5回、その度に1階と2階を移動。 それでも、それでもこの子達の為。

 

2時間ほど掛けてようやく終了。 まあまあ疲れました。

でもこれで彼らも気分良く・・・、と思ったら衝撃の光景が。

 

1009190001

 

エサ台をひっくり返して、エサを放り出し、その穴に・・・。

 

彼は何がしたいのでしょうか?

何か気に入らないのでしょうか?

それとも・・・?

 

せっかくキレイな住処を作ってあげたのに、文字通り、台無しです。 sad

 

 

 

 

|

« メッカはどっち? | トップページ | 今日は。 »

くわがた」カテゴリの記事