« ポンッ。。。 | トップページ | 焼けてないし。 »

2010/08/27

弾丸補給2。。

 

まだまだ続きそうなこの暑さ。

体調もイマイチなので、連夜、起爆剤を注入中。 一昨日はお寿司、昨日は串カツ。

しかし、まだ足りない様なので、今日のお昼は久々にパキスタン人カレー。 流石にコレは効くでしょう。

 

 

またまた大人買いです。

 1008270003_2

 

先日の大会中に発覚した弾切れ。

ツレツレワームだっただけに衝撃はかなりのモノ。 shock

 

シーズン中なので、ほとんどの店は在庫切れ。

外回りと称して、あちこちウロウロ。 ネットもウロウロ。

んが、その甲斐あって8パックを何とかゲット。 scissors

 

しかし、全部でたったの64本。 練習も含めると、1試合も持ちません。

てコトは、また試合中に足りなくなる恐れが・・・。 coldsweats02

 

次の試合のメインになるかは不明ですが、もうあんな思いは嫌なので、さらに徘徊は続きます。

関係各方面に於かれましては、引き続きご協力下さい。

 

 

 

 

|

« ポンッ。。。 | トップページ | 焼けてないし。 »

釣り道具」カテゴリの記事