« コチラ側。。。 | トップページ | 西へ。。 »

2010/08/20

カラカラ・コギコギ。

 

晴天続きでカラカラ指数が急上昇中。

今日を乗り切れば・・・、さらに暑い湖上が待ってます。

行けるかどうかは不明ですが。

 

 

ウチの会社の事務所の冷蔵庫。

500mlペットボトルで埋め尽くされてます。

 

1008200002

 

現場の作業員に配る用なのですが、時々オイラも失敬を。

こんだけあれば1本ぐらい・・・、と思ったのですが、ギッチギチに詰め込まれてるのでチョンバレ。

だもんで、2日分2本を買って返しておきました。 これで文句はなかろう。

 

と、思ったのも束の間。 夕方、カラカラを我慢出来ずにまた1本。

また買って返さなくてはなりません。 コレを 『自転車操業』 と言います。

会社代表としてはマズイ展開です。 とほほ~ん。 wobbly

 

 

 

 

|

« コチラ側。。。 | トップページ | 西へ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事