« Friday the 13th。 | トップページ | 家系上。。 »

2010/08/14

タシには。

 

最近、毎日水風呂に入ってます。

いや、別に思うとこも何にも無い訳で。

ただ単に、家の給湯機が壊れた訳で。 20日まで続くそうな訳で・・・。 sad 

 

 

こんな本を買いました。

 

1008140001

 

ベビーブーム世代のど真ん中を狙ったこの本。

ヤラれました。 本屋さんに入って一撃で買ってしまいました。

 

しかもこの後、いろんな本を買ったのですが、中身が気になって近くの喫茶へ。

一気に読んでしまいました。 為になったかどうかは別として、ムムムな内容がチラホラ。

 

明日もう一日ゆっくりするとして、明後日から頑張ろうと思います。

但し、B型なオイラな訳で・・・。 coldsweats01

 

 

 

 

|

« Friday the 13th。 | トップページ | 家系上。。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事