« 焼けてないし。 | トップページ | 今日は。 »

2010/08/29

一日1個。。

 

これで2週間、猛暑続きの大阪。

買ったお茶も即ヌルく、アイスもすぐに溶ける大阪。

こんだけ地球が温暖化してんだから、もっと緑を増やしなさいよ。 ダメ知事。 pout annoy

 

 

そんなヤサグレた夕暮れに、一つの宅配便が。 present

 

1008290001

 

北海道に生息する、クマさんからの贈り物。

さすが、高校時代からの親友です。 オイラのヤサグレるタイミングが判ってらっしゃる。

 

しかし、メロンはあまり食べれないオイラ。

んが、「どうするのだ?」などの心配は御無用。

一日1個のペースで完食する heart04 という恐るべき宣言をした、姉様。

 

6日後には姉様の肌がヒビ割れないか、心配です。 sad

 

 

 

 

|

« 焼けてないし。 | トップページ | 今日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事