« 家系上。。 | トップページ | 王者来社。。 »

2010/08/16

30年越しの。

 

今日からお仕事。

休み明けの弛んだカラダに、スーツもピチピチ。

より一層、暑さが染み入ります。 何か起爆剤を探さなくては。 impact

 

 

懐かしさのあまり、買ってしまいました。

 

1008160001

 

オイラが小学生の頃のアイスと言えば、コレ。

当時、我が家で一番買ってあったのは、コーヒー

ウチで一番チビだったオイラの意見、ストロベリーはなかなか通りませんでした。

 

成長して自分で買えるようになった頃には、あまり見かけなくなったこのアイス。

ここで会ったが、なんとやら。 一人占めして食べるほど、子供ではなくなってました。

ただ、味はコレ。 これだけは譲れませんね~。 bleah

 

 

 

 

|

« 家系上。。 | トップページ | 王者来社。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事