« どうなる。 | トップページ | コテッ。 »

2010/07/12

ならば。。

 

出だしから、「ごめんなさい」です。

昨日のBlogの関空出発ゲートの写真で多方より連絡を戴き、ごめんなさいです。

アレは見送りに行っただけです。 帰りに、“みたらし小餅”を買って帰っただけです。  もう食べてしまいましたけど。 coldsweats01

 

 

 

そんな小さな幸せを消化しつつも、ボートの整備が着々と進行中のようです。

 

004002_2

 

ライブウェルでお魚がピチピチしていた原因の交換。

この小さなパーツの為に、クソ重いバッテリー3個とその他を外したんだとか。

自分でやらなくて良かった~。 ありがとう、TKY氏。 happy02

 

片方がカチコチになっていたようです。

しかしここは、“惜しげ”も“TKY氏の苦労”も考えず、両方同時交換。

 

TKY氏によると、「面白いように水が溜まるnote」とか。

ならば、この溜まる水の量に見合ったお魚を釣らなければなりませんね~。 さて、どうしよう? coldsweats01

 

 

 

 

|

« どうなる。 | トップページ | コテッ。 »

相棒達」カテゴリの記事