« 考えて。 | トップページ | ダラダラ。。。 »

2010/07/03

映画じゃないのね。。

 

どんより雨模様の大阪の週末。

薄暗い昼間は、クワガタ達にとってのんびり最適モード。

こうゆう時は、彼らのように過ごすのがお得かも? catface

 

 

そんな昨夜は、ボートを出せない鬱憤を晴らすべく・・・、

 

Imgp1825

 

またまたまた緊急召集令状を発行、HTM 師匠とともに神戸へ。

今回は、“太刀魚”+“シーバス”+“チヌ” の銀影オールナイト3本立のスケジュール。

金曜日の夜とは思えない程、弾けてしまいました。

 

まずは太刀魚へ。

ほどなく、さすがの師匠が針金サイズの太刀魚を捕獲。100702_235535_2

一時的にテンションが上がるものの、この1匹のみ。 オイラはルアーとリーダーに歯型を付けられたのみでした。 catface

 

日付が変わる頃にシーバスへ。

サイズダウンはしているものの、50UPがいっぱい遊んでくれました。

朝マズメが絡むチャンスにロクマル級を連続捕獲し、シーバスは終了。 lovely

 

夜が明けきった頃、最後の“チヌ”を狙いに移動。

しかし、師匠もオイラもワンバイトのみであえなく撃沈。 crying 雨も降ってきたので、撤収となりました。 rain

 

今回もこの日導入した “2代目ビーフリ” が大活躍、一軍登録確定の大満足の一夜でした。 full

師匠、今夜もありがとう。 happy02

 

 

 

 

|

« 考えて。 | トップページ | ダラダラ。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事