« クルクルアイテム。。。 | トップページ | どうなる。 »

2010/07/10

カレーもいいけど。

 

今日はいいお天気ですが、家にいます。

釣りに対する気持ち的な理由と、休みの日も考えなくてはいけない仕事が・・・。

そう、世間ではもう出ているかもしれない、アレです。 会社の代表はタイヘンです。

 

 

そんな今日のお昼ごは~ん。

 

1007100001

日清のニッチンシリーズ 「cotto cotto リゾット」

 

 

水を入れて、中身を入れて、レンジで5分。 コレは予想以上に美味しいです。 lovely good

ただ、ドライライスの水分吸収のスピードが異常に早い。 猫舌のオイラにはまあまあキツイです。 coldsweats02

 

オイラ、まあまあこの手のモノは好きで、暇を見つけていろいろ試してます。

食べ物の心配な海外地域へ行く時はもとより、最近のソルト船にもレンジとポットは常備されてるので持ち込みます。

冬の寒い日に温かいモノが食べられる幸せは、何物にも代えがたいです。

 

うちのマリーナにもレンジが置いてあるので、今冬から導入しようかな。

宅配カレーばっかりも飽きるしね。

 

 

 

 

|

« クルクルアイテム。。。 | トップページ | どうなる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事