« コテッ。 | トップページ | 10周年。。 »

2010/07/14

すぐソコ。。。

 

ここんとこ、天気予報をチェックするのが日課です。

ちょっとずつですが、sunマークが近づいて来てます。

まるで、昔のお正月を待つ小学生のようにワクワクが止まりません。

 

なぜなら、ウィードもじゃもじゃの季節が、すぐソコに。

オイラの大好きな、『フロッグ系』が活躍するシーズンが、すぐソコに! soon

 

 

いやっほ・・・、ん?

・・・・・・、はっ!

もしかして、ひょっとして?

 

 

悪い予感が的中です。

そう、試合では使えません。

だって、フックに鉛が巻かれてますから。

 

あ~う~、残念です。 crying

今年は、“ナツオトコ”にはなれそうにありません。

肌の色だけは、真っ黒スケになりそうですが。 shadow

 

しかし、オイラはメゲません。

 

1007140001

 

これをゲットしましたから。 しかも、Fecoですから。

さらに、テールに色まで付いてますさかいに~。 堂々と使えます。

 

ありがとう、ベイトブレスさん。 happy01

出来れば、Fecoカーリーテールも出して下さい。 happy02

 

 

 

 

|

« コテッ。 | トップページ | 10周年。。 »

釣り道具」カテゴリの記事