« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

面白いのか?

 

気づけば7月も最終日。

昨夜は雨で鳴けなかったのを取り返すかの様に、セミが夜遅くまで鳴いてました。

長い間地中で過ごし、1週間で果てるセミの潔さ。 毎日を大事に一生懸命生きるべきだと怒られているようです。

 

 

 

変なバスが前を走ってました。

 

1007310001

日本初の水陸両用バス

 

 

ちゃんとプロペラも付いてます。

でも、かなりバランスが悪そうな乗り物です。

 

これって海水の混じる汽水域なんかも行くんですかね?

さらにはウィードなんかを引っ掛けてたら、これはもう水中のゴミを陸上に捨てる極悪犯にしか見えませんね。

 

燃費なども気になるところです。 think

 

 

 

 

|

2010/07/30

対策。。

 

今日はヘンな夢を見ました。

あまりにもヘン過ぎて、起きてもしっかり覚えてます。

それもまた気持ちが悪いので、片っ端から話を聞いて貰ってます。

 

 

暑さ対策グッズ。

 

1007300001

 

直接肌に噴霧するモノや、水で絞るだけで冷たさを持続するタオル。

これだけでも結構なお値段らしいです。

 

中でも一番お勧めなのが、『 北極圏ゲル 』。

塗ってしばらくすると、急激にひんやりしてきます。 ベタツキはありません。

もう充分と思っても、容赦なく冷え冷え。 ペンギンも凍る訳です。

 

これから始まる、暑さのメイン。

湖上でも、日焼け止めや水分補給だけでは危なくなってきてます。

 

 

 

 

|

2010/07/29

考え中。。。

 

降り続く雨。 おかげで予定が大幅に変更です。

何のために昨日、頑張ったのか?down

空いた時間を有効に使うべく思案中ですが、そのまま終わってしまう気も・・・? sad

 

 

同時進行で思案中です。

 

1007270001

 

今、使っている名刺が無くなりました。

そろそろ新しいイメージのモノに変えようかと考えてます。

 

これまでは表が縦書き日本語で、裏が横書き英語。 字体も普通で、中途半端なイメージ。

ただ・・・、今まで社印が型押しされてたのは気に入ってるので、残したい気も・・・。

 

ネットで調べてみると、紙質や字体・デザインなど、いろんなのがあります。

戴いた名刺を見ると、縁が無造作な四角い和紙に墨で直筆されたモノなどもあります。

 

“名は体を表す” ではないですが、レベルも考えて遊び過ぎない程度にしたいと思います。

 

 

 

 

|

2010/07/28

セーフ。。

 

セーフ。 

 
ギリギリッス。

 

今日のお土産は、“めんたいこ” と “ひよこ饅頭” と ・・・?

 

あぁ、自分の弁当を買い忘れた。 wobbly

しょうがない、中でスジャータのカチンカチンアイスでも買おうっと。

 

 

 

 

|

さて・・・。

 

さて…。

 
一件目が終了。

 
お昼もすっ飛ばして、次へ。

 

本土を離れやす。 バイバ~イ。 bleah

 

 

 

 

|

今日は。。

 

今日は。。

 
早起きさんで。

 
長~い一日になりそう・・・。

 

 

 

 

|

2010/07/27

一日遅れの。。

 

こう暑くっちゃ、左脳が停止状態です。

しかも、エアコンと冷たい飲み物ばかりでお腹もキュー。

やはりここは人生の諸先輩方を見習って、あったかいお茶と梅干ですかな?

 

 

そんな今夜は久々に社員を引き連れて。

 

100727_193401

 

“ うなぎ ”

 

栄養つけて、明日は 『デバリ』 です。

“梅干し”は相性が悪そうなので、また今度・・・。

 

 

 

 

|

2010/07/26

持ち腐れ。。。

 

昨日のチャリンコのせいか、今日はフクラハギが張り気味。

完全に運動不足状態。 この状況を打破するためには・・・?

とりあえず、昨日の折りたたみチャリンコは返しに行きました。 bleah

 

 

そんな今日は、クルマ屋さんでお中元を戴きました。

 

1007260001

シャープ 「クルマ用プラズマクラスター

 

最近、こうゆうのが流行ってるみたいですね。

オイラも早速使ってみましたが・・・、窓を開けてタバコを吸うせいか、効果の程はよく解りません。

“宝の持ち腐れ”ってヤツですね~。 coldsweats01

 

 

 

 

|

2010/07/25

固まり。。

 

このところ気になるコトが。

「竜巻注意報 typhoon」なるものが、毎日のように近畿圏に発令されています。

これって、超小型台風が日本国内で発生してるってこと? 近未来が怖いですなぁ。

 

 

今日は淀川へ。

 

100725_123802

 

ココをホームグラウンドにしているチームの大会にお邪魔しました。

スタートと同時にチャリンコ漕ぎ漕ぎ。 こんなに漕いだのはホントに久しぶりです。

 

4匹釣りましたが、25㎝以下のノンキーパーが2匹。

優勝は49㎝。 淀川のポテンシャルを垣間見た気がします。

 

大会終了後は焼肉パーティー。

みんな思い思いに過ごす、気さくで自由な集まり。

一日通して暑かったですが、都会の片隅で楽しませて頂きました。 happy02

 

 

 

 

|

2010/07/24

夏が来た。

 

先日の連休の残した足跡・・・。

「クルマの前部にびっしり張り付いた虫」 と 「めくれ始めた日焼け跡」

夏は始まったばかりなのに、少しばかり淋しさを覚えます。

 

 

そんなココロを払拭する為、今日も琵琶湖へ。

 

100724_085601_3

 

今日のタックルは夏仕様。

『 パンチング ・ ジグヘッド ・ ラバージグ ・ ヘビテキ&ライテキ 』

 

 

このリグ、それぞれに適したエリアを求めて南湖をあちこち。

午前中だけの予定が、思い掛けない楽園復活にあっさりと2時間オーバー。

メンター2人が乗るとこんなモンです。

 

 

 

 

|

2010/07/23

み・みちが。。

 

取引先のどこへ行っても熱気ムンムン。

エアコンの設定温度が高いです。 なのに景気は、冷え込みが続きます。

でもオイラは、“丸の内”ネタが気になって仕方ない、今日この頃です。 happy02 

 

 

もうこんな時期なんです。

 

1007230001

 

あうう~。 この日は淀川でイベントの予定が。

決行出来るのでしょうか? オイラはどの道を通って帰ればよいのでしょうか?

でも、浴衣姿のカワイ子ちゃんを目当てに彷徨ってみるのもいいのかもしれませんねー。

 

ガソリンの残量とコンビニ位置には注意が必要かも・・・。 gasstation 24hours rvcar

 

 

 

 

|

2010/07/22

ギルアタリサイコー。

 

今日は、『てんぷらの日』 だそうな。

しかし、こう暑いとネタが揚がる前に、オイラがこんがり揚がってしまいそう。

という訳で、今日はあっさり系の晩御飯だといいな~。

 

 

そんなことはどうでもいい今日は、3連休のお話。 長いよ。 bleah

 

土曜日は、日曜日の試合の練習へ。

あまりの状況の悪さと暑さに、キーパーパターンだけ見つけて、午前中で終了。 down

 

日曜日は、NBC京都チャプター 第4戦。

前日よりも水は回復していたものの、サカナの食い気はさらに悪化。

リミットを揃えた時点で、11時。 入れ替えを狙ったものの、替わったのは1匹だけ。

結果、3本 ・ 1730g ・ 33位。 琵琶湖でのウェイトとは思えない程、ハズしてしまいました。 down

 

月曜日は、新潟へ。 着くなり、新潟東港から出港。

ここ最近飛んでいるとの情報で、マグロを探すも、飛んでいるのは5kgクラス。 しかも単発系。

根魚・鯛を狙いつつナブラを待つも、ここでもあまりの暑さに昼上がり。 のんびり過ごして、次の日に備えることに。 down

 

火曜日は、福島県 猪苗代湖へ。

無理を言ってボートを出して戴き、スモールマウスバスを狙う。

初めてのフィールドにワクワク。 でも、釣り方は???。 しかも、スポーンも絡んでいるとか。

 

しかしここでも風に悩まされ、サイトが出来ない状況。 風の動きを見つつ、近くのシャローでアフターを狙う。

早い段階で、“初スモール”をゲットするものの、25cm以下が金太郎飴状態。

 

1007220001

 

地質+ブレイク+影のパターンを見つけ、サイズアップするもののアベレージの30cmからは脱出出来ず。

来年のリベンジを誓いつつ、帰着ギリギリの18時まで粘ってもらい、終了。 down

 

新潟に戻り、大阪にアタマを向けたのが、すでに21時過ぎ。

カラダはフラフラになったものの、ココロは海の青さと雄大な磐梯山とキレイな魚体のスモールでお腹一杯に。 up

 

それにしても、直前の天候不順をずっと引きずったままが悔しい、連休でした。

さて、今週末は何でリベンジしようかな? think

 

 

 

 

|

2010/07/21

ボケ~。。。

 

3度の仮眠を挟んで、結局、到着したのは7時30分。

“ナビ様の言うとおり” です。 今後は逆らわないようにします。

 

 

てな訳で、バタバタと用事を済ませて、出社です。

何度も挟んだ仮眠のおかげで、ヒトリ時差ボケです。

さすがのオイラも社内で浮いてるのが判ります。

 

今回は、1000km超の旅でした。

何かともう若くないことを実感する旅でもありやした。

 

昨日の詳細も含めて、また後日。

ではまた。

 

 

 

 

|

2010/07/20

さてと~。

 

帰りやすかねー。

 

 

この時点ですでに “ねぶい” んですが・・・。 sad sleepy

 

到着予定時刻がムカつくんですが。

「10時間」って、平均時速何kmやねん。

ひょっとして、寝る時間を入れてくれてるのかな? night

 

 

 

 

|

まさか。。

 

 
猪苗代湖に到着。

 

 
まさか・・・、

 
まさか。。

 
乗らないよね。

 
でも、乗るなら“ハクチョーン大魔王”より、“カメ吉君親子”のがいいな。

 

 

 

 

|

今日は。。

 

 
またまた早起きして。

 
今日は。。

 
移動です。

ドコへ行くんでしょーかねー?

 

 

 

 

|

2010/07/19

また。

 

上陸後、お昼を食べて、HTLにチェックイン。

またまたまた、シャワーして、仮眠をとって夜に備えました。

 

 
ここからさらに大人の時間。

 

 
また逢えるかな?

 

その前に・・・、ダレに?

 

 

 

 

|

ん~ん。。。

 

残念ですが・・・、

 
 
“渡哲也”にはなれませんでした。

 

 

 

 
檄アツの中、ネバってみましたが苦渋の撤退です。

 
それにしても海がキレイ。 丹後沖や輪島沖とも違う青さに癒されました。 confident

 
ってな訳で、またまた1時間の仮眠タイムです。 sleepysleepy

 

 

 

 

|

バタバタ。

 

 
到着早々、ご挨拶もソコソコに荷物を積み替え、港へ。

 

 

 
で、またまた着くなり荷物を積み込み、出航。 バタバッタマンです。

 
到着まで1時間ちょい。 ここでまた仮眠タイムです。 sleepy

 

 

 

 

|

ココは。。

 

 
新潟。

 

 
途中で仮眠のつもりが、ガッツリー寝てしまいやした。

 
急がねば。

 

 

 

 

|

2010/07/18

ではでは。

 

 
旅に出やす。 rvcar dash

何かあった時には、出来れば探してやって下さい。 coldsweats01

 

 

 

 

てゆうか、「オイラとクルマ」のご飯のタイミングを探さねば。 restaurant

 

 

 

 

|

はふ~ん。。

 

今日は、NBC京都チャプター 第4戦。

やらかしちまいやした。 リミットを揃えるだけでクタクタでした。 wobbly

 

はふ〜ん。。

 

詳細はまた後日。

 

 

 

 

|

2010/07/17

ドコだ、ココ?

 

今日は、明日の京都チャプターのプラへ。 濁りがヒドイです。 wobbly

右を向けば、エメラルドグリーン。 左を向けばコーヒー牛乳。 ミルクティー+ミルク多めてのも。

明日の目標はとりあえず、“リミットメイク” です。 その先は、そこから考えます。 think

 

 

南湖全周を彷徨ってます。 despair

 

 

沖には謎のひょうたん島が点々と。

流木やゴミが多く、ビニール袋警戒警報も引き続き継続中です。 danger

 

 

 

 

|

2010/07/16

for 3連休。。。

 

昨日は久しぶりの太陽に油断して、夕方にゲリラ攻撃を受けた大阪。

今日もまあまあいいお天気ですが、油断は禁物のようです。

明日からの3連休、財布のヒモとお天気と交通渋滞の3つには要注意です。

 

 

そんな今日のネタは、

 

1007160001

3連休のお買いもの

 

 

急遽決まった遠征。

今回の連休は、めずらしくお出掛けです。

 

“ 針に糸がちゃんと結べるのか? ”

 

ただ、それだけが問題です。 coldsweats01

 

 

 

 

|

2010/07/15

10周年。。

 

体が重いっす。 体重は増えてません。

“ 梅雨の湿気でなのか、単に飲み食いし過ぎなのか? ”

毎年、この時期になると考え悩む、オイラです。

 

 

先日、NILE京橋で奪いました。

 

1007150001

O.S.P バジンクランク 10周年記念 限定カラー

 

 

右サイドと左サイドで、色が違います。

裏には、メジャー付きのキーホルダーも付いてます。

でもって、お値段はそのまま。 やることがカッコイイですね~、並木さん。 lovely

 

ちなみにオイラ、“限定品”には全く興味のない人です。

だもんで、コレはマリーナの 『年間ビッグフィッシュ』 の景品として寄付しや~っす。 present

 

 

 

 

|

2010/07/14

すぐソコ。。。

 

ここんとこ、天気予報をチェックするのが日課です。

ちょっとずつですが、sunマークが近づいて来てます。

まるで、昔のお正月を待つ小学生のようにワクワクが止まりません。

 

なぜなら、ウィードもじゃもじゃの季節が、すぐソコに。

オイラの大好きな、『フロッグ系』が活躍するシーズンが、すぐソコに! soon

 

 

いやっほ・・・、ん?

・・・・・・、はっ!

もしかして、ひょっとして?

 

 

悪い予感が的中です。

そう、試合では使えません。

だって、フックに鉛が巻かれてますから。

 

あ~う~、残念です。 crying

今年は、“ナツオトコ”にはなれそうにありません。

肌の色だけは、真っ黒スケになりそうですが。 shadow

 

しかし、オイラはメゲません。

 

1007140001

 

これをゲットしましたから。 しかも、Fecoですから。

さらに、テールに色まで付いてますさかいに~。 堂々と使えます。

 

ありがとう、ベイトブレスさん。 happy01

出来れば、Fecoカーリーテールも出して下さい。 happy02

 

 

 

 

|

2010/07/13

コテッ。

 

先日、北上した梅雨前線が再び南下。

この後、しばらく停滞しつつ雨をもたらす予報。

南方海上には台風2号も発生。 不謹慎かもしれませんが、週末パラダイスの訪れの予感。

 

 

 

とは言いつつ、

 

 

コテコテです。

 

シアワセです。 lovely

 

 

 

 

|

2010/07/12

ならば。。

 

出だしから、「ごめんなさい」です。

昨日のBlogの関空出発ゲートの写真で多方より連絡を戴き、ごめんなさいです。

アレは見送りに行っただけです。 帰りに、“みたらし小餅”を買って帰っただけです。  もう食べてしまいましたけど。 coldsweats01

 

 

 

そんな小さな幸せを消化しつつも、ボートの整備が着々と進行中のようです。

 

004002_2

 

ライブウェルでお魚がピチピチしていた原因の交換。

この小さなパーツの為に、クソ重いバッテリー3個とその他を外したんだとか。

自分でやらなくて良かった~。 ありがとう、TKY氏。 happy02

 

片方がカチコチになっていたようです。

しかしここは、“惜しげ”も“TKY氏の苦労”も考えず、両方同時交換。

 

TKY氏によると、「面白いように水が溜まるnote」とか。

ならば、この溜まる水の量に見合ったお魚を釣らなければなりませんね~。 さて、どうしよう? coldsweats01

 

 

 

 

|

2010/07/11

どうなる。

 

今日はいろいろな意味で、 の日。

大相撲開幕 ・ 梅雨前線北上 ・ 参議院選挙開票 ・ W杯決勝戦 などなど。

全てが良い方へ向くことをひたすら願います。 とくに、『パウル君』。restaurant

 

 

そんな訳で、

 

 

「関空」です。 airplane

 

ではまた。 happy02

 

 

 

 

|

2010/07/10

カレーもいいけど。

 

今日はいいお天気ですが、家にいます。

釣りに対する気持ち的な理由と、休みの日も考えなくてはいけない仕事が・・・。

そう、世間ではもう出ているかもしれない、アレです。 会社の代表はタイヘンです。

 

 

そんな今日のお昼ごは~ん。

 

1007100001

日清のニッチンシリーズ 「cotto cotto リゾット」

 

 

水を入れて、中身を入れて、レンジで5分。 コレは予想以上に美味しいです。 lovely good

ただ、ドライライスの水分吸収のスピードが異常に早い。 猫舌のオイラにはまあまあキツイです。 coldsweats02

 

オイラ、まあまあこの手のモノは好きで、暇を見つけていろいろ試してます。

食べ物の心配な海外地域へ行く時はもとより、最近のソルト船にもレンジとポットは常備されてるので持ち込みます。

冬の寒い日に温かいモノが食べられる幸せは、何物にも代えがたいです。

 

うちのマリーナにもレンジが置いてあるので、今冬から導入しようかな。

宅配カレーばっかりも飽きるしね。

 

 

 

 

|

2010/07/09

クルクルアイテム。。。

 

昨日、トレイル君の様子を見てきました。

この間まで、“移動不可の物置” だったのが、天井の内装がついてクルマらしくなってました。

再び一緒に遊べるまで、あともう少しです。

 

 

ビミョーに懐かしいアイテム。

 

1007090001

PLANO 「ラインスプールボックス」

 

 

6個のスプールを収納可能。

使用時もこのままラインだけを出して、クルクル。

 

でも、基本使いません。 理由は、

① ボックスが透明なので紫外線でラインが痛むから。

② テンションを指でしっかり掛けないといけないから。

③ このケース、まあまあ割れるから。

④ 管理がちゃんと出来ないから。

 

 

ちなみにオイラ、事前にスプールにラインコートスプレーをかけておくだけです。

後は湖上で、リールの付いた竿の元ガイド1個にラインを通して、スプールを湖上に投げて、クルクル巻きます。

 

適度に水が付くので、ラインも摩擦で傷めることなく、テンションもあまり掛けなくて済みます。

巻き切った後のスプールを上手く回収するドキドキ感も味わえます。

 

でも、そうゆうとこも含めてキチンとする為に、このケースを再登場させました。

オイラのコトなんで、いつまで保つか判りませんけどね~。 coldsweats01 

 

 

 

 

|

2010/07/08

あげ~る。

 

瀬田洗堰 全開放水終了。

放水量は700t から250t へ、水位は-1cmから-14cmへ激減。

このいい加減な管理にもアタマにきますが、よくよく考えるとパラダイス化する確率も・・・? lovely

 

 

 

そんな七夕の夜にセコセコと。

 

1007070003

 

試合用小物の整理など。

来週末の大会へのテンションを上げる為、その1です。

 

いきなりのシンカーとフックの空袋出現に危機感がバリバリです。

あの店に行かなくては。

 

 

 

 

|

2010/07/07

ピンスポ 。。

 

今日は朝から京都行き。

思いも掛けず、いいお話を戴けました。 さすが、七夕です。 いや、タナボタか。

それはそうと、「罰が当らなければいいな~」 と思っていた矢先に・・・。

 

 

的中しました。 sagittarius

 

100707_142501

 

ゲリラ豪雨です。

一瞬にして前が全く見えません。 ビビりました。

全ライトを付けて、ハザードまで焚いたのは久しぶりです。

 

この的中具合の恐ろしさに、“サマージャンボ”に挑戦することに決めたオイラです。 think flair

 

 

 

 

|

2010/07/06

ジャバラ好き。。。

 

今日は昨日と違って、やることが山積み。

昨日と今日で何が違うんでしょ? 昨日の平穏さを奪ったのはダレ?

なんて他人に責任を押し付けず、頑張らんとイケンですねー。 coldsweats01

 

 

 

相棒に手を加えて貰い、その写真が送られてきました。

 

001002

 

マリーナでいつもお世話になっている、TKYワークス

今回は、エンジン関係の配線等を収納している、網のカバーをカッコいいのに換えて戴きました。

 

性能そのものには何ら関係の無いモノですが、昔から憧れていたのが、このケーブル。 スッキリさがステキ。 heart04

これでまた、ボートに逢う楽しみが増えました。

 

002002

 

こんなトコにまで気を使ってくれるところが信頼の証。

ステアリングケーブルが干渉しないように、でも目立たぬようにステーの一部を削ってくれてます。 wrench

 

ただ・・・、

 

003002

 

ハンドルを切ると、こうなるとか。 コレはイケてません。 pout

TKY氏、早々に対応の程、ヨロシクですぅ~。 相変わらず、他力本願なオイラでゴメンね。 coldsweats01

 

 

 

 

|

2010/07/05

キャンペ~ン。。

 

今日は、岡山へ日帰り出張。

暑さには閉口したものの、雨が降らずに快適でした。

有意義に打ち合わせも出来たし、帰りにはムフフheart01な連絡も。 詳しくは明日です。

 

 

そんな今日は、ベタな餌を仕入れてきました。

 

 

アチコチで配布中です。

 

今なら家来候補生になるお知り合いを御紹介戴きますと、ナントもう1個プレゼントしてしまうキャンペーンを行っております。 lovely

奮ってご参加下さい。

 

尚、このキャンペーン商品はナマモノの為、突如締め切らせて戴きます。

また、数にも限りがございます。 ご了承下さい。 bleah

 

 

 

 

|

2010/07/04

ダラダラ。。。

 

今日は7月4日。 アメリカの独立記念日。

時差があるので、正確に言えば明日。 明日と言えば・・・、出張。

基本、週明けの出張は控えているオイラ。 久々なので、ミョーにワクワク。 なんでだろ?

 

 

 

そんな昨日は久々にDVD三昧。

次週からまた大会が続くので、たまにはのんびりと。

 

ただ・・・、フツーの映画を観るのか、釣りモノを観るのかに悩みました。

結局、W杯サッカーを挟みつつ、両者を明け方までダラダラと見てしまいましたが。

 

たまに家で過ごすと、生活習慣が悪い方へ向きがちです。

これからの時期、ただでさえ暑さで体力を消耗しがちなので、気をつけねば。

 

そんなことを考えつつ、やっぱりダラダラしてます。 catface

 

 

 

 

|

2010/07/03

映画じゃないのね。。

 

どんより雨模様の大阪の週末。

薄暗い昼間は、クワガタ達にとってのんびり最適モード。

こうゆう時は、彼らのように過ごすのがお得かも? catface

 

 

そんな昨夜は、ボートを出せない鬱憤を晴らすべく・・・、

 

Imgp1825

 

またまたまた緊急召集令状を発行、HTM 師匠とともに神戸へ。

今回は、“太刀魚”+“シーバス”+“チヌ” の銀影オールナイト3本立のスケジュール。

金曜日の夜とは思えない程、弾けてしまいました。

 

まずは太刀魚へ。

ほどなく、さすがの師匠が針金サイズの太刀魚を捕獲。100702_235535_2

一時的にテンションが上がるものの、この1匹のみ。 オイラはルアーとリーダーに歯型を付けられたのみでした。 catface

 

日付が変わる頃にシーバスへ。

サイズダウンはしているものの、50UPがいっぱい遊んでくれました。

朝マズメが絡むチャンスにロクマル級を連続捕獲し、シーバスは終了。 lovely

 

夜が明けきった頃、最後の“チヌ”を狙いに移動。

しかし、師匠もオイラもワンバイトのみであえなく撃沈。 crying 雨も降ってきたので、撤収となりました。 rain

 

今回もこの日導入した “2代目ビーフリ” が大活躍、一軍登録確定の大満足の一夜でした。 full

師匠、今夜もありがとう。 happy02

 

 

 

 

|

2010/07/02

考えて。

 

始まりました、TOP50 第3戦 桧原湖。

NILE京橋店長 竹内氏は・・・、スタートダッシュに成功したようです。

1時間遅れのスタートで5位とは驚きです。 サムライブルーに似た青色のザリガニTシャツのおかげでしょうか? 

 

 

今週末は・・・、湖上に出られません。 crying

先週の大会中にフットアクセルのスプリングが折損。

同じく大会中に、ライブウェルの止水パッキン周りが破損。

 

フットアクセルは炎天下の中、コンソール下に潜り込んで何とか修理出来ましたが、

ライブウェルは何回水を入れても抜けてしまい、50UPがピチピチしてやした。 fish"

 

不具合は片方だけですが、今後のことを考えて両方同時に交換することに。 wrench

 

これから訪れる、あつ~い季節sun

ボートだけでなく、あらゆるものに気をつけねばなりませんね~。 danger

 

 

 

 

|

2010/07/01

7月。。

 

はじまりました、7月。

 

1007010001

 

雲一つ無い晴天で迎えた初日。 sun

グングン上がる気温に、気分はすっかり夏モード。

 

しかし、水の中はそれ程でもないのかも。

季節の変わり目、思わぬ落とし穴に注意が必要です。 danger

 

 

 

 

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »