« 結果 。。。 | トップページ | 今日は。。。 »

2010/06/02

い~な~。。

 

首相が辞任。 幹事長も辞任。

い~な~、ちょっとやってダメならすぐ辞められるヒトは。

辞めるんなら政治家も辞めれば? 若しくは、何も出来ないんだったら無償で働け。

 

 

 

昨夜から新生活です。

 

100601_191601

 

クワガタ君のお話ですが。

間にあった仕切りを取り外して、同居状態。

この時はまだお互いテレあってる様子。 お尻を向け合ってます。

 

んが、朝起きたら2人仲良く朝ごはん中。 heart04

それも同じエサを一緒に・・・。

 

 

「オイラがグースカ寝ている間に何があったのだ?」 coldsweats02

 

 

ちょっとジェラシー感じたので、勢い良くカーテンと窓を開放。

慌ててエサ台の下に隠れた二人でした。 良き愛を育んで欲しいものです。 happy02

 

 

 

 

|

« 結果 。。。 | トップページ | 今日は。。。 »

くわがた」カテゴリの記事