« レディー・ガガガ。 | トップページ | 行かないで。。 »

2010/06/22

はっ!

 

思い出しました。

今週末は、琵琶湖で大会です。

なのに、プラどころか前回の大会以降、ボートすら出してまへん。 ピンチで~っす。 coldsweats02

 

 

こちらも思い出しました。

 

Imgp1793

 

先週、銀ピカのチヌを釣ってしまいました。

しかもスレじゃなく、フックにガッツリー。 punch

 

貝やとうもろこしでは釣ったことがありますが、ルアーでは初めて。 scissors

キビレはルアーで釣ったことありますけど、チヌの釣れ方のが品がある気がしますね。

 

何でも初めてっていうのは楽しいですなぁ~。 happy02

でも、この流れが今週末の琵琶湖でヘンなサカナを呼び込まなければいいのですが・・・。 bearing

 

 

 

 

|

« レディー・ガガガ。 | トップページ | 行かないで。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事