« その訳は。 | トップページ | ママったら。 »

2010/06/25

24日は。

 

サッカーW杯 決勝トーナメント進出の日本。

朝からBSの試合を見ながら朝ごはんしてましたが、食べたような食べてないような。

サッカーファンではないにせよ、久しぶりにカラダが震える思いをしました。 ありがとう、岡田JAPAN。

 

 

そんな昨日のオイラ。

前夜の行動から起きられるはずもなく、起きればいつもの時間。 sad

てな訳で、溜まっていた雑用を少しだけこなして、のんびり高速走ってマリーナへ。

 

行っておいて正解でした。 happy01

ボートの中には危険なモノがいっぱい。 チャプターはエコトーナメントなので、残骸ですらアウト。

なので、ひたすら掃除機掛けと道具の準備。 コレが当日に発覚してたら・・・、あぁ恐ろしや。 shock

 

終わったのがちょうどお昼で、いいタイミングで元マリーナ従業員から電話が。

お昼ごはんを食べつつ、ハナシの流れで昼から乗せて貰えることになったので、釣り具屋さんで道具を調達。

急ぎPEラインに巻き替えて、竿1本で湖上へGo! happy02

 

おバカな話をしながらいろいろ教えてもらうと、あっさりと50UPを捕獲。 happy01 scissors

 

Ca3b0184002

 

PEの糸鳴り音がサイコーでした。 lovely 夏はもうすぐソコですな~。

その後も追加、やらかしもありましたが、日暮れまで楽しく遊ばせてくれました。

 

この春から新しい湖上生活に踏み出したミッキーが心配でしたが、いい先輩にも恵まれて上手くやってるようで、一安心。 confident

上陸後は焼き肉で栄養を付けさせ、ソフトツイストまで食わせておきました。

 

ありがとう、ミッキー。 放浪中の弟、モッキーにもヨロシク~。 また行こね~! bleah

 

 

 

 

|

« その訳は。 | トップページ | ママったら。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事