« 帰還。。。 | トップページ | ちょっとだけ共感。。 »

2010/06/28

文字通り。。

 

朝から暑~!

昨日までの梅雨バリバリのお天気は何だったのか? ぐらい。

さぁ、6月も最終週。 頑張っていきましょか~。 punch

 

 

 

てな訳で、昨日は“京都チャプター 第3戦 「SWANSカップ」”に参戦。

 

オイラの結果は・・・、

 

Imgp1809

3匹、4260g、7位 デシタ。

 

 

まぁ、何と言うか、お立ちに絡んだ訳でもないし、ウェイトが良かった訳でもないし、中途半端な成績で。

たまたま状況の変化を感じて、たまたまエビ藻パターンのキモがハマってってカンジです。

土曜日と同じ状況なら、もっとハイウェイトな試合になってたハズ。 早いハナシが、「運だけ」でした。 bleah

 

それでも、ようやくポイントを獲れたのは素直に嬉しいです。

みんな、手強いわ~。 次回はちゃんとプラもして頑張りたいと思います。 happy01 scissors

 

 

あっ、そうそう、

 

Imgp1811

 

洋ちゃん、4位表彰台 おめでとう!happy02 good

サスガだぜ~! 美味いビールが後ろで待ってるよ~ん。 beer heart04

 

 

 

 

|

« 帰還。。。 | トップページ | ちょっとだけ共感。。 »

戦?」カテゴリの記事