« やっぱり。 | トップページ | 帰ってきた。。 »

2010/05/17

昨日は。

 

今日もいいお天気

お腹が空いてたまりません

今日のお昼はガッツリーっと。 ・・・あっ、クルマのガソリンが無い。

 

 

そんな昨日の大会結果。

 

Imgp1687

 

3位に入れました。

ウェイト的には全然でしたが、ゴーマルが1本入って棚ぼたラッキー。

 

エリアは1ヶ所、場所もほぼ1ヶ所、リグもほとんど1種類。

7時間超の長丁場でしたが、同船してくれたクリクリ初号機君 のお陰でやり切れました。

 

彼はリズムや流れを大事にするタイプ。

しかも自分以上に人を気遣ってくれる、良きパートナーです。

あんまり言うと調子こくので、これぐらいで。 bleah

 

サイト組には全く歯が立ちませんでしたが、自分達に合ったスタイルでの結果に大満足です。

でも、次回からは タンクトップ が流行りそうな気がするような気がします?

でも、次戦は欠場が決定なので見れないのが残念。 ククク。 smile

 

悲しいこともいくつありましたが、また明日以降。

家にも久々に 近江米 が持って帰れたのが、一番うれしかった日でした。

 

 

 

|

« やっぱり。 | トップページ | 帰ってきた。。 »

戦?」カテゴリの記事