« 恒例の。。。 | トップページ | 謎 。 »

2010/05/11

だから。。

 

ムムムっ!

また気温が下がり気味です。

シャローのおサカナが散り散りモードの予感。 ピンチです。

 

 

このところ、よくお世話になってます。

 

1005110001

 

化粧水なんですが、これが日焼けによく効くんです。

今までいろんなモノを使ってきましたが、オイラにはピッタリ。

お風呂に入ってすぐに塗り込むと、次の日がかなりラクです。

 

ただ・・・、問題が。

使う前に振ってしまうことと、一度に大量に消費するので、家族から大ブーイング。

“しょうがないじゃん、面積がデカイんだから angry で逃亡してます。

 

そのうち、募金箱を置かれるかもしれませんなぁ~。 coldsweats01

あっ、ちなみに“目薬をさす”ってのも効果あるらしいですよ~。

 

 

 

|

« 恒例の。。。 | トップページ | 謎 。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事