« 奇行一発。。。 | トップページ | あいたたた。 »

2010/05/21

さよならヘルメット小僧。

 

やっぱり来ました、株の暴落と円高。

世界的な不況を無視して、形だけバブるとこうなります。

これからしばらくは、新興国に悪戯に主導権を握られる暗黒の時期が始まります。

さてどうする? 呉下の阿蒙たる知事と宇宙人が首相の日本国。 製造脱却の次は何だ?

 

 

先日の大会で。

 

Imgp1688_2

勇退?の挨拶をする ヘルメット小僧

 

 

これからボーズの時はどうすりゃいいんだ?

気軽に叩けて憂さを晴らせた 髪型とカラコロ音 があったから生きて来れたのに・・・。

サヨナラなんてアンマリだ。 crying 知ってたけど。

 

そう言えば、これからは和邇のSTAGEさんでガイドをやるって言ってたな。

不定期に襲いに行ってやるかな。 ククク。 punch

 

“マット撃ち” が好きな方は、行ってあげてね。

釣れなくても、あの頭を一度叩けば気分爽快。 ヤミツキになるよ。 smile

 

ただし、やるときは愛情込めてやってね。 すぐスネるから。 pout

 

 

 

|

« 奇行一発。。。 | トップページ | あいたたた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事