« 満開。。。 | トップページ | これでいいのだ? »

2010/04/05

恋しい。。

 

朝から胃の辺りに鈍痛が・・・。

同時進行でいろんなことを考えて行動するのが原因?

聖徳太子はどうしてたんでしょーねー。 少しばかり、計画を間引こうかなぁ。

 

 

今日から代車生活。 トレイル君が駐車中にオデコをゴツンされました。

保険屋さんに対する、「何でもいいですよ。」の答えがこの子だそうな。

カワイイお姉さんに連れられて来ました。

 

1004050001

 

久しぶりに乗るセダンは、ビミョー。

右ハンドルだし、目線は低いし、足元狭い。 何度もワイパー動かして、交差点を曲がってしまいます。

 

んが、装備はスッゴイ豪華で、何でも言うことをよく聞いてくれます。

エンジンも3.5リッターでよく走り、燃費も悪くない、真っ白な優等生。

 

でもホンネは、毎回ドアミラーが開かないトレイル君が早くも恋しいです・・・。 weep

 

 

 

|

« 満開。。。 | トップページ | これでいいのだ? »

相棒達」カテゴリの記事