« やるってば。 | トップページ | 本性発覚? »

2010/04/15

重い妖精。。

 

今日は、予定変更で室内勤務。

しかし、「お尻」が痛いので昼から脱走計画を練ってます。

ダメだったら、コレdownwardright をクルクルやってるかも・・・。

 

 

また買いました。

 

1004150001

DAIWA 「PX68 Liberto Pixy

 

ただ単に、従来品を見直しただけでは無いようです。

今年、久しぶりに行ったフィッシングショーで、密かに一目惚れした唯一の品。

ギア比も絶妙なトコを選んでます。 太い糸でガンガンやりますよ~。 ちょっと予想よりも重いけど。

 

最近、雑誌等で見る“ベイト・フィネス”とやらは全然判りませんが、

“スモールジグ・クランク”、“ノーシンカー”や“ヘビダン”など、使い道は豊富そう。

 

また、NILE京橋のT店長によると、ほぼ同一設定で「キャスト」と「フリッピング」を両立出来る優れモノとか。

流石、TOPプロは見るところが違いますな~。

 

今のところは従来品のロッドでどこまでやれるかは疑問ですが、これまたT店長のヤル気に期待大です。

 

 

 

|

« やるってば。 | トップページ | 本性発覚? »

釣り道具」カテゴリの記事