« 奥義。。。 | トップページ | 気持ちは前向き。 »

2010/03/03

NOIKEも?

 

今日は、「お雛さん」。

野郎のオイラにはカンケー無いハズの日ですが、お昼に不幸が。

いつも世話になっている女性陣を引き連れて、ランチコース。 ウルトラビンボー真っ逆様。

しかも、「チョコのお返しはしたからねheart」の宣言に、見事なシンクロ率のブーイング。 甘くないですなぁ~。 crying 

 

 

そんな今夜は、DVD鑑賞。

 

1003030001

 

マズイッ! 撃ちたくなってきた。 今年はコレを目標にしようかな?

ってか、“去年までやってたのは・・・?” ってカンジ。 かなり勉強になります。

 

昨日の本もそうだけど、やっぱり極めてる人ってスゴイなぁ。 常に考えてはりますなぁ。

ただ・・・、オイラが考え始めると? やっぱりコレまた、ねぶくな~る。 gawk sleepy ダメ人間だすな。 coldsweats01

 

 

 

|

« 奥義。。。 | トップページ | 気持ちは前向き。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事