« なんてこったい。 | トップページ | 奥義。。。 »

2010/03/01

キコキコ・しょぼーん。。

 

今日から3月。

仕事は今期最終月。 ちょっとだけ頑張ろう。

琵琶湖の情報も、隣のNOIKE さんも五月蝿くなってきたのが、ジャマだな。 クク。

 

 

そんな今日は、昨日のネタ明かし。

 

100228_153201

 

コレが理由。 ボートのフロントシートポールの破損を発見。

基本、使わないのですが、壊れているモノは直さないと気が済まない性分。

 

軽い気持ちで、POPEYE161 さんへ。

初めから交換する気でいたのですが、まさかの値段を聞いてビックリ。

白目を剥いていると、修理も可能かもということなので、希望を以ってメカニックさんに相談。

 

しかし、見せて5秒後に “しょぼーん down”。 交換決定。

一度救われたと思った分、落差はハンパ無く、大きかったです。

 

悔しいので、当面は湖上でキコキコ・クルクル、上下・回転しまくります。 bearing

 

てな訳で、悲しいコトが連続した2月最後の週末でした。 crying 

 

 

 

|

« なんてこったい。 | トップページ | 奥義。。。 »

相棒達」カテゴリの記事