« 帰還後は。。。 | トップページ | えええぇ~? »

2010/03/20

スバラシイ訳・・・。

 

マリーナから出ようとした時、1本の召集連絡。

 

しゅ~ごぉ~! 今すぐ東岸にしゅ~ご~! 

 

その訳は・・・?

 

 

琵琶湖陸っぱり2年生の“成ちゃん”。

東京で仕事をしつつ、帰阪出来る休みのほとんどを琵琶湖に通った“成ちゃん”。

 

 

62cm、4,200g を捕獲。

 

 

初のロクマル。

おめでとう! スバラシイ!

この国の将来は安泰・・・、かも知れません。

 

 

 

 

・・・そして、

 

見慣れぬ巨体に戸惑う彼をフォローし、お腹が痞えて呼吸困難に陥りながらもネット係をかって出た“ギリギリ中村氏”。

その成ちゃんの雄姿をカメラに収め、お腹をフリフリ、即座に現像に走った“ギリギリ中村氏”。

 

アナタの活躍もまた、スバラシイ!

 

 

 

オイラは、なかなかスバラシイ?仲間に恵まれてるようです。

・・・という訳で、これから彼のお祝いに行って来やす。 happy01

 

 

 

|

« 帰還後は。。。 | トップページ | えええぇ~? »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事