« 反省。。。 | トップページ | 発売直後なのに2コ目。 »

2010/02/18

二転三転。。

 

んふふふ~ん、寒いですね。

でも、大阪は日差しがある分、まだマシです。 confident

この日差し、だいぶ強くなってきました。 そろそろ日焼対策せねば、週明け会社に行きにくい・・・。 coldsweats01

 

 

 

そんな今週末、琵琶湖に行こうと思います。

そろそろ南湖北から順に巡回しないと間に合いませんな~。

今年はドコから先に動くのかな? 例年通りに動いてくれるのかな?

 

妄想が膨らみます。 lovely heart01

 

 

・・・、

 

・・・・・・、

 

ぬあっ、嫌なコトを思い出しました。 coldsweats02

 

 

オイラ、相棒のメンテどころか、バッテリーチャージすらしてません。 行けません。 wobbly

 

今年はフルにマリーナ頼りにしようかな? でも、打合せには行かないと。 あ~、やっぱり行きます。 bearing down

 

 

 

|

« 反省。。。 | トップページ | 発売直後なのに2コ目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事