« 確定。。。 | トップページ | 今日は。。。 »

2010/02/16

ヌキヌキ棒。。

 

うおぉぉっ、今回の寒さは染み入りますな~。

最近、少しづつですが筋トレを始めて、ちょっとだけど痩せてきたからかな?

でも、若い頃はあんまり寒さを感じなかった気がするのですが、オッサン化・・・。 認めません。 angry

 

 

先日のお買い物ツアーで手に入れました。

 

1002160001

ベンズメンダー

 

中身は、日本語の怪しい 庄司ProのHP で。

動画もあります。 これまたビミョーに見難いですが。 YOU TUBEにもあります。

 

ビミョーに流行っているそうな。 輸出元のメリカンもビックリでしょうね。

日本には、そんなにたくさん深海魚が居るのか?

その内、調査に来るかも・・・。

 

早く使ってみたいのですが、お魚さんが・・・。 wobbly

オエオエ棒” と並んで、レスキュー用品がまた一つ増えました。 happy02

 

 

 

|

« 確定。。。 | トップページ | 今日は。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事