« 恩を仇で・・・、返却。。 | トップページ | 入り口。。。 »

2010/02/11

キテレツ君。。

 

メバルを狙いに遥か広島・愛媛まで行く人が居ると聞いてビックリ。

若い?とは言え、なかなかの行動力ですな。 とりあえずハナシを聞きに行って来ました。

 

・・・、1時間後。

熱く語ってくれました。 が、もひとつ価値が判りません。

んが、しかし、面白いモノを教えてくれたので、買ってみました。

 

1002110001

RAPARA Jigging Rap (ICE JIG)

 

基本、大好きです。 こうゆうメリカン丸出しなルアー。

実は以前から知ってはいたのですが、まあまあキテレツ系なので・・・。

今回、動画サイトでも見てみましたが、なかなかトリッキーな動きをするようです。

 

この動きもあってか、対象魚も幅広いようです。

ココのHPで詳しいことが書かれてます。 なかなか奥が深いモノに手を出してしまったかも?

 

 

 

|

« 恩を仇で・・・、返却。。 | トップページ | 入り口。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事