« エントリー。。 | トップページ | 遊びだったの? »

2010/02/21

未春。。。

 

今日の大阪は・・・、ズバリ

湖上からもいろんな情報が舞い込んで来ますが・・・。

水中に春が訪れるのは、もう少し先になりそうで、ちょっと安心。

 

 

そんな昨日は、マリーナへ。

船舶保険の更新と、メンテナンスの相談に。

ウチの「ハチマルTKY氏」のゴールデンアームに全面委託。

  

100220_150101

とりあえず、プラグを確認すると、1本だけが真っ黒けっけ。

コレはいけません。 ここは気前良く、6本すべてを交換依頼です。

 

 

それにしても、ウチのマリーナの艇庫は、青いカバーの花が満開です。 full

なかなか“なっちょい”メンバー達。 冬眠中なのでしょうか?

おっ? 珍しく、隣のボートにはカバーが掛けられていません。

 

理由は・・・?

 

100220_144801

 

べラード君、2歳半。

どうやら、おむつが必要なようです。 toilet

それにしても、べラードはよくオイルが漏れますな~。

 

ウチの艇庫に春が訪れるのは、まだまだ先のようです。 cherryblossom

 

 

 

|

« エントリー。。 | トップページ | 遊びだったの? »

相棒達」カテゴリの記事