« 自決気味の今週の運勢。 | トップページ | キテレツ君。。 »

2010/02/10

恩を仇で・・・、返却。。

 

先日、取引先の帰り道にふと・・・、寄り道してしまいました。

 

100208_155401

ハミングバード通天湖 

 

大阪から1時間圏内にある、関西で唯一、ボートでトラウトが狙える管理釣り場。

そんな近場なのに、ちょっとした別世界を堪能出来ます。 特に雪のある今がおススメ。 

魚種も豊富で、ココで生まれ育った魚もお持ち帰り可。 疲れた時は隣の温泉もGoodです。 lovely

 

てな訳で、すっごくしばらく振りのマネージャー矢野さんにご挨拶。

マス達にも挨拶をしたかったのですが、この日は残念ながら竿を持ってませんでした。 sad

 

んが、我慢出来ずに矢野さんにお願いして、30分フィッシング。

一応借り物なんで、ボトムは避け、表層のジャガー狙い・・・、ご機嫌ナナメ。

しかも、終了直前にPEが高切れ、スプーンごとどっかに飛んで行って、敢え無く終了。 crying

 

しかしまぁ、今年はとことんダメなオイラです。

ごめんね、矢野さん。 今度はちゃんと釣りに来るから許してね・・・。 coldsweats01 

 

 

 

|

« 自決気味の今週の運勢。 | トップページ | キテレツ君。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事