« 寒すぎ。。。 | トップページ | 夜食。。 »

2010/02/06

3年振り。。。

 

 

今日は、3年振りにフィッシングショーへ。

今年も行く予定は無かったけど、普段からお世話になっている某プロの付き人で行って来ました。

せっかく行ったので、他のプロも含めていろんな方にご挨拶してきました。

 

ついでに各ルアーメーカーのブースも駆け足で見て来ましたが・・・。

商品に関しては、人それぞれの主観があると思うので省いて、パッケージ的に。

パッと見は“ダイワ”、パワーは“ジャッカル”、集客では“メガバス(カナモ)”ってカンジ。

一番面白かったのは、ブースの端っこでひたすらノットを組んで汗を掻いていたエバグリの漁師、“佐藤統洋プロ”かな?

 

しかしまぁ、見どころも無いけど、それにも増して入場者が減りましたね~。

メーカーもせっかくやるなら、見せ方ぐらいはもっと変えていかないと、回収不可ですね。

触れられない出品物の多さは相変わらず。 カタログもウェブ化が進んだ昨今、もう不必要でしょう?

 

来年以降、余程のことが無い限り、自分からは行きません・・・。

 

 

 

|

« 寒すぎ。。。 | トップページ | 夜食。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事