« あぁ無情。。。 | トップページ | 寒すぎ。。。 »

2010/02/04

妄想中(塩味)。。

 

昨日は節分

稼ぎが悪くなった分、マメをぶつけられるのを覚悟していましたが、無事でした。

今日は立春

暖かい朝だと思い、布団からジャンプアウトしたら心臓が止まりそうになり、入り直しました。

 

 

毎日タイヘンな思いをしている、今日のネタ。

ちょいと試したくなりました。

 

1002040001

フロート & DSリグ

 

どちらもガン玉で潜行深度とスピードを調整可。

どちらもがケミホタルが内蔵出来て、光らせることが可能。

 

しばらく見ない内に、スグレモノ?がいっぱい出ているようです。

こうなると、正直ヤバイです。 ムズムズが止まらなくなってきてます。

最近は夜目が利きにくくなった分、簡単に使えそうなモノを探す楽しみが出てきました。

言っとくけど、老眼じゃないからね・・・ pout

 

 

 

|

« あぁ無情。。。 | トップページ | 寒すぎ。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事