« 箱の中からボワっと。。。 | トップページ | ですけど。。 »

2010/01/07

ムムムッ?

 

今日は、「七草」。 そう、おかゆの日です。

基本的におかゆが嫌いなオイラも、この日だけは嫌々食べます。

んが、今朝起きると母上様が右往左往。 どうやら炊飯器君がおかゆの炊き方を忘れた模様。

ラッキーなんだか、アンラッキーなんだか。 gawk

 

 

そんな今夜は、助手席にコイツがデデンと。

 

1001070001

 

買ってませんよ。 頂いたんです。

忘年会での暴れっぷりを見てのことだとか。

気にして頂くだけで有り難いこと、この上無いのですが。

 

オイラ、「缶チューハイ」では酔えないんです。

気がつくと、5・6本はすぐに飲んでしまうんです。

だもんで、いくらカロリーオフでも、ビールとかとそう対して変わらんのでは?

 

ムムムッ、・・・、・・・・・・ 待てよ?

コレは策略か? オイラを太らせて何かをしよう・・・、ってそんな訳ないか。 coldsweats01

 

 

 

|

« 箱の中からボワっと。。。 | トップページ | ですけど。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事