« お昼休みは。 | トップページ | 家庭内防寒。。 »

2009/12/09

小洒落た対抗策。

 

先日来より怒られているコトが。

財布の使い方。 オイラのは、常に「豚財布」と呼ばれてます。

原因は、“お尻のポケットに入れる” ことと、“大量のカードが入ってる” こと。

 

 

てな訳で、面白いモノを買っちゃいました。

 

Pa0_0213 Pa0_0211

NOOKA Asset Organizer

 

たいそうな名前ですが、カードケースです。

でも素材がシリコンで、触り心地がすっごくイイです。

使い勝手も良さそうで、さすがは機能デザインで有名な腕時計ブランド品と言えます。

 

ただ、問題が。 カードの種類で一番多いのが・・・。

あまりにもカッコ悪すぎて、ココでは到底、話せませんねぇ。 despair

 

これから年末に向けて財布がドンドン痩せてくるのに、無駄遣い・・・でしょうかね? coldsweats01

 

 

 

|

« お昼休みは。 | トップページ | 家庭内防寒。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事