« モツ鍋が取りもつ縁。 | トップページ | ちょっと違う~。 »

2009/12/24

弐号機。。

 

う~ん、胃もたれ常習犯になって来ました。

基本的にクルマだもんで、飲めない分を食べてしまいます。

高カロリー ・ 高タンパク ・ 高コラーゲン。 挙句、薬のお世話に。

あと1週間ちょっと。 何とか、持ち堪えたいものです。 正月のモチの為に・・・。 

 

 

そんな今日のネタ。 叩いたら、増えちゃいました。

・・・な訳は無く、年末恒例、格安流出案件で引き取りました。

 

0912240001

DAIWA ZILLION 100P CRAZYCRANKER

 

ご存知、4.9:1のローギアのスグレモノ。

去年の秋に初号機を導入後、ほぼ一年中使え、活躍してくれました。

さらに、使い倒したことで、先日リールに異音も発生していたので、ラッキーでした。

 

ポッケを叩くと、財布が入っていたので、即ゲット。

しかし、何かと物入りな年末、残量には気をつけねばいけません。

とは言え、“ ハンドルクルクルnote ”。 真冬だと言うのに、妄想が止まりません。 happy02 scissors

 

 

 

|

« モツ鍋が取りもつ縁。 | トップページ | ちょっと違う~。 »

釣り道具」カテゴリの記事