« 平和痛感日。。。 | トップページ | “ブチュ”っと。。 »

2009/12/15

いつもヒトツ。

 

昨夜、見ました? “ふたご座流星群”。

オイラは見ましたよ。 1時間あまりで14個。 長く明るいのも見れました。

毎回、同じ願い事を5回言おうとするのですが、出る言葉は「うぉーっ」ばっかし。

てな訳で、今年もまた、実戦に弱い自分を露呈してしまった夜でした。 sad down 来年こそは・・・。

 

 

そんな今日のネタは、コレ。

 

0912150001

『 2010 カレンダー 』

 

今年も集まり始めました。

“釣り”はもちろん、“関係各先”、“航空会社” や、“クルマ関連”モノ。

ハテは何故か毎年、米本国から送られて来る、heart heart heart な「PLAYBOYモノ」。

 

コレに卓上を加えると、毎年大体、20本ぐらい集まります。

でも、結局選ぶのは、予定を書き込めるスペースが一番大きいシンプルなモノ、ひとつだけです。

 

 

 

|

« 平和痛感日。。。 | トップページ | “ブチュ”っと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事