« 汁を知る。。。 | トップページ | 弐号機。。 »

2009/12/23

モツ鍋が取りもつ縁。

 

21日は冬至でしたね。

昨日、お邪魔した取引先で戴きました。

0912230003

ゆず

 

無農薬で栽培されたモノだそうで、そのままナマで食べられるそうな。

今、ウチには90歳になるババサマが来てるので、いいお土産になりました。

 

 

そんな夜は、弐号機を拉致して・・・、

0912220001 0912220002

モツ鍋 ~しょうゆだし

 

若く無い分、コラーゲンの摂取に励むこと、2人前があっという間に。

モツ3人前追加 。 ・・・どうやら、地獄への扉を開けてしまったようです。

1.5人前を過ぎたあたりから、カラダが拒否反応。 おクチの中のモツが消えません。

 

〆の麺をパスして、帰りのお勘定。 店員さんからヒトコト。

「 追加3人前はスゴイですね。 普通は、1か2人前までですね。 」

 

早く言えって。

おかげで今日は、ツルツルを通り越して、アブラギッチョン なオイラ達です。 bearing shine

 

 

 

|

« 汁を知る。。。 | トップページ | 弐号機。。 »

」カテゴリの記事