« ハッケ~ン。。 | トップページ | エコバッグ。。。 »

2009/12/06

ありゃりゃな日。

 

今日は朝一からクワガタ君達の冬支度。

前々日から準備した土の総入れ替えと、越冬用に分量を増加。

暴れまわる個体を見て、この変化に対応してくれるかどうか不安でしたが、1匹を除いて潜ってくれました。

最後のこの子が潜ってしまえば春まで会えないので、しげしげと眺めていますが、迷惑そうです。

 

 

昼からは淀川チャレンジ。 何年振りかに城北ワンドへ。

んが、近くの大学で試験があった為に、周辺の駐車場は満杯。

 

即時撤退し、家の近所の大型釣具店へ。

しかし、ココでもセール期間中で駐車場が満杯。

何一つ達成出来ずに、ドライブしただけでした。 こんな日もあります。

 

こんな時でも、1分たりとも待つことが出来ない自分を変えるつもりもありません。 catface

でも、釣りはしてみたかったけどね~。

 

 

 

|

« ハッケ~ン。。 | トップページ | エコバッグ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事