« しゅうりょ~。 | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

2009/12/31

'09サトシン塾 ラストフィッシュ。

 

さぶっ!

ブルブルが止まりません。

しかもブルブルする度に、カラダのあちこちが痛いです・・・。

 

 

いきなりですが、先日のクイズの答え。

もうすでに、他のBlogでアップされてしまったらしいので。

 

答えは・・・、

 

Imgp1541002

43cmを釣り上げた、オイラ』 でした。 happy01 scissors

 

往生際の悪い、オイラの2009年ラストフィッシュは、この子でした。

 

 

Pa0_0232_2

今年も、様々な体験をさせてくれた、琵琶湖に感謝。

今年は、管轄が変わって、ヘタクソな放水量管理をした担当者に、不幸あれ。

 

 

そして、夜は・・・、

09122900011

釣人 塾長 、 料理人 ナカジー君 によるコラボ

ヒラメマゴチ

 

を、御馳走になりました。

苦しくなるほどヒラメを食べたのは、これが初めてです。

でも、一番美味しかったのが、チヂミだったのは、ナイショですけどね。 happy02

 

 

 

今年は、とにかく体調に問題が多い年でした。

その為、季節毎のビッグチャンスをことごとく、棒に振りました。

元来、勘や体感で釣りをするオイラ。 カラダが治っても、精神的なモノは遅れをとります。

 

しかし、終わってみれば、5つの目標の内、4つは達成してました。

満足です。 その度に、周りの人に助けて貰えたから。 それだけで、幸せです。

残った1つは・・・、3年越しが確定の ロクマル。 でも、これまた幸せなことです。 

 

 

明日から始まる来期は、新たな目標と挑戦を始めたいと思います。

 

 

では、皆様、良い年をお迎え下さい。 bleah

 

 

 

 

 

|

« しゅうりょ~。 | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

サトシン塾」カテゴリの記事