« ホットなひととき。 | トップページ | 2+2=6。。。 »

2009/11/16

サル用は?

 

これから日替わり状態のお天気。

どのタイミングに釣りに行けるか、まるで、長縄跳びのようです。

とか言いつつ、オイラの予定も猿跳びなんで、もともとムリなんですけどね・・・。 

 

 

悩んでまっす。

0911160001

 

今まで、相棒が変わる度にカロッツェリアの最新ナビを投入してきましたが、今度の相棒は純正。

でも、正規版CDがHDDに入らなかったりと使い勝手がイマイチなので、この際に導入を決意。

上手くいけば、今後は入れ直さなくてもいいモンねー。

 

ん~でも、どれがピッタリなんでしょうかねー? サッパリコンです。

買っても、結局、使いこなせない様な気が・・・。 まあまあ、おサルさんなオイラですから。 coldsweats01 

 

 

 

|

« ホットなひととき。 | トップページ | 2+2=6。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事