« 23日は。 | トップページ | ショーダウン。。 »

2009/11/26

スイッチング。。

 

“ちゅきちゅき千代大海” が、ついに大関陥落。

でも、知ってました? 来場所が10勝以上なら、「返り咲き」だって。

む~ん、む~~ん、む~~~ん。 なぁ~んか腑に落ちないのは、オイラだけ?

 

 

気になってます。

 

0911250001

 

まさに、タイトル通りに。

何年か前の、この手の雑誌を読み漁ってしまってます。

 

元々、ルアー釣りは何でもやるのですが、

元々、旬や季節に合わせて対象魚を決めるのですが、

本来、今のメインはまだ、「ブラックバス」のハズなんですが・・・。

 

そう、今の琵琶湖は、デス湖 です。

素直に釣れてくれないんです。 全てはそれが諸悪の根源です。

このままでは、バスがシーズンオフ突入になりかねない、そんな今日この頃です。 

 

 

 

|

« 23日は。 | トップページ | ショーダウン。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事