« 平和主義。。。 | トップページ | 計り知れてる秤。 »

2009/11/05

全戦全敗。。。

 

久々の暖かさに、気持ちが動く。

でも今日は、先日亡くなった大叔父貴のお葬式。

小さい頃から可愛がって貰っただけに、昨夜からココロが折れてます。 合掌。

 

 

またもや、やってしまいやした。

 

そう、SEITEN “Otegara” が・・・。

ライトリグが超苦手なオイラを支えてくれたロッドが。

 

ゴーマルを捕獲し、喜び勇んで竿を手に取った、次の瞬間、

 

“ パキンッ sign02

 

そりゃもう、濁り一つ無い、見事な音でした。  

 

ファーストフィッシュから今まで、そのほとんどがゴーマルという、縁起の良い竿だったのですが。

大手柄の直後、「ありがとう」も言わぬ間に・・・。

 

Img_6609002

お兄さん、ガッカりですよ。 しょぼ~んですよ。 crying down

 

 

今年もポキポキ、折ってしまいました。 原因は、「クリート」とのケンカ。

いつもでは無いですが、コイツと時々ケンカしてしまいます。 通算結果、0勝4敗。

 

今後は竹内君にずっと言われ続けている、“教訓” を守ります。

皆さんもコイツと目が合わないように気をつけて下さい。 はぁ~あぁぁ~。 shock 

 

 

 

|

« 平和主義。。。 | トップページ | 計り知れてる秤。 »

釣り道具」カテゴリの記事