« もう少しで。。。 | トップページ | “Otegara” 再び。。 »

2009/11/12

ああ、時が見えない・・・。

 

太陽がむやみに眩しいです。

秋雨の中休み? でも、明日からはまた雨が降るようで。

お魚はどう動いて行くのか。 ひたすら巻き捲るオイラの季節は、すぐソコに。

 

 

祝賀会?をして頂きました。

でも、『 勝ったモンが奢る 』、京橋ドボンルール・・・。

次回以降は、確実に2位を目指すか、“ 黙っとく コトにしました。

 

091112_033801

 

日付が変わって2次会、ナゼか “ジオン軍” へ誘われました。

でも、カウンターにはサングラスを掛けて飲んでる人は居ませんでした。

帰り際に、キャスバル兄さん! と叫んでいる、弐号機が印象的な朝4時でした。

 

 

 

|

« もう少しで。。。 | トップページ | “Otegara” 再び。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事