« あかんて。 | トップページ | 平和主義。。。 »

2009/11/03

1日は。

 

昨日は風ボーボーな日でしたね。

今日は加えて、寒い一日。 湖上の方はご安全に。

オイラはぬくぬくと、エアコンの利いた会社で過ごしてます。 ふんっ! angry

 

 

てな訳で、1日のマリーナの今年度最終戦、大会結果。

今年、試合運のなかったオイラとしては、年間順位を一つでも上げたいトコロ。

 

 

だったのですが・・・、

 

ところが・・・、

 

な、なんと・・・、

 

Imgp1393003 Img029

 

優勝してしまいました。

さらに、ビッグフィッシュ賞も戴きました。

3本トータルで5380g、ビッグフィッシュは53cm・2720g でした。

 

あ~、なんて言いますか、出来過ぎです。

て言うか、同船してくれたくりくり初号機 大ちゃんのお陰。

彼もまた3位に入るという、出場試合連続お立ち台の好成績でした。

 

正直言えば、この日のオイラのプランは、10時に終わりました。

下物浚渫絡み・北山田・人工島沖・プリンス前~由美浜、ほとんどがダメでした。

最後の由美浜のエリアも外しかけた時に、後ろからボソッと、神の一言がしました。

 

「あそこ、あるんとちゃうやろか?」

 

そこから2人で相談しつつ、煮詰めた結果、最後までそのエリアでやり抜けました。

しかし、彼の一言が無ければ終わっていたハズです。 その点では、他力試合でした。

まだまだ、オイラには学ぶべき内容があることを痛感した、思い出深い大会となりました。

 

くりくり初号機君、ありがとう。 あると思います。 いや、確かにありました。

 

 

てな訳で、大会終了後は、『炎のBBQ』が開催され、お腹も一杯で帰路につきました。

Imgp1397002

 

 

あっ、忘れてましたが、年間順位は4位で終了しました。

中途半端すぎて、盛り上がらねぇー。 また来年、イチから頑張りまーっす。

 

ああっ、それと、とても悲しい出来事もあったのですが、そのハナシはまた後日・・・。

 

 

 

|

« あかんて。 | トップページ | 平和主義。。。 »

戦?」カテゴリの記事