« HI or LOW。。 | トップページ | 惜しい一品。 »

2009/10/19

18日は。

 

秋晴れの空。

行楽シーズン真っ盛り。

でも、少しずつ物静かな寂しさも感じます。

 

 

てな訳で、昨日のANNWJの大会結果です。

オイラは・・・、半分より下でした。 不甲斐無いす。

 

言い訳も有りません。 今年のオイラはこんなモンです。

自分に負けてます。 天気がどうとか、タイミングがどうとか。 ダメダメです。

 

でも、来年とは言わず、今年の残りをこのダメさ加減の修正に努めたいと思います。

 

 

ま、ハンセーはこのぐらいにしておいて、後は写真でもお楽しみ下さい。

 

Ca3b0156002

素晴らしい成績を残された、1位・2位・4位とその他の方々。

全員もれなく、お腹ポッコン fullですな~。 そんな大会だっけか?

 

そして、表彰式も無事に終了。 お次は恒例の・・・、

Pa0_0165 Pa0_0166

Pa0_0168 Pa0_0167

ジャンケン大会。 これまた毎回、恒例の光景、初号機の地球割り 。 

この人がまた、ヨワイのなんのって・・・。 しかし、何度でも雄雄しく立ち上がる姿はステキです。 lovely

って言うか、懲りねぇやっちゃ ・・・。

 

 

|

« HI or LOW。。 | トップページ | 惜しい一品。 »

戦?」カテゴリの記事