« Qイズの答えです。 | トップページ | 価格破壊? »

2009/10/05

当選者発表?

 

maple 秋の深まりを感じます。maple

外灯周りの剪定をさせられました。

庭灯タイマーの時間変更をさせられました。

秋の家族遠足の調査と旅程と費用を組まされました。

maple 秋の深まりを感じます?maple

 

 

てな訳で、昨夜締切のQイズの結果。

回答数28。 正解数21。 まあまあでしたな。 gawk

 

 

 

 

・・・ 残念ながら、罰ゲームは回避されました。 ちぇっ。 angry

 

 

 

 

ということで、当選者の抽選です。

昨夜、晩御飯を一緒に食べていた人に数字を選んで頂きました。

 

 

 

 

 

では、発表です。

正解答メールの早い順に番号を付けました。

 

 

 

 

 

選ばれた数字は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

「4」

 

 

 

 

 

 

理由は、『 不幸そうだから heart 』。

 

 

 

 

・・・だそうです。 despair down

 

 

 

 

 

 

ズバリ、4番目に正解を送ってきた人は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

(略)ジャカジャン!note

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0148

 

この人です。

 

 

 

 

・・・じゃなくて、

 

 

 

 

大阪市の『くりくりデザイナー』さんです。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。notes  では、また。  さっ、お仕事、お仕事。 gawk

 

 

|

« Qイズの答えです。 | トップページ | 価格破壊? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事