« きよしく~ん。。 | トップページ | 困ったときのQイズです。 »

2009/10/01

サトシン塾 9月号。

 

今日から10月。

雑誌では11月。

旧暦では 8月。

どうしたもんだか。

 

 

そんなこんなで、久々の『 サトシン塾 』。

前回は6月。 だもんで、3ヵ月半ぶり。 その間に塾長はスゴイ人になってました。

 

Imgp1346002

 

てな訳で、朝一から南湖を地図通りにトレース。

要所要所で沖側も狙うが、この日はどシャローがメイン。

 

これまた苦手な釣りで、集中力の持続が困難という久々にキツイ一日でした。

しかし、やはり今回も凡人のオイラには到底考え付かない内容も勉強させて頂きました。

 

結果は、超ウルトラ特大級をバラシましたが。

数は2ケタも釣れたのですが、それ以上に凹みました。

 

今回もまた、卒業証書 は貰えない結果に終わりました。

だもんで、次回からは 領収書くらいは貰うことにしますかね~。

 

 

|

« きよしく~ん。。 | トップページ | 困ったときのQイズです。 »

サトシン塾」カテゴリの記事