« クリピカ。。。 | トップページ | あああ。。。 »

2009/10/30

サトシン塾 10月号。

 

今日もいいお天気。

ですが、この陽だまりを楽しむ余裕は無いようです。

これからの2週間強、‘ 予定は未定 ’の地獄の日々が続きます。

 

 

てな訳で、28日の琵琶湖。 恒例、月イチの塾の日。

訳あって、朝9時のスタート。 この日はオイラの要望で、南湖オンリーの日。

そう、今週に入っての南湖の絶不調の理由が知りたく、そこで、塾長に出番を要請。

 

しかし、これまた困ったもんで。 

朝一、南湖中央部からスタートするも、塾長にしても解らず。

ココから南湖最南部までのミドルレンジを、両岸通してグルグル回っていく。

 

昼過ぎまで、余裕をかましていた笑いも down 、少しずつマジモードへ。

途中で何度も話し合うも、人のせいにするも、伝説のポテチに手を出すも、皆目ダメ。

いつも通り、比叡の山に太陽が隠れるまで、苦しみが続く。 恐るべし、オイラのストッパー効果。

 

ここまで、一日通して上げれないサイズがポロポロ。

前に立つ塾長のマジモードも、目に見えてパワーが薄れていく。

もうこうなれば、自力で引っ張るしかなく、最後のパワーを振り絞り、数投目。

 

091028001

 

上げ切れないヨンマル級が、2投連発。

コレにて終了。 もうパワーは残ってませんでした。

 

これで、週末の予定が大幅変更されること、ケッテイ。

塾長と相性悪いんかな~? そんなこと無い気がするけどな~。

ま~とにかく、この日は2人揃って 寝坊 したのが、一番の原因としておきますわ~。

 

 

|

« クリピカ。。。 | トップページ | あああ。。。 »

サトシン塾」カテゴリの記事