« あっち行って。。 | トップページ | 時間よ、戻れっ! »

2009/09/04

仕掛けがイッパイ。

 

昨夜は帰阪後、夕食会。 夢の無い島で頑張った甲斐が。

またもや午前様、朝起きると携帯に知らないメールアドレスが3つ。

確認すると2つは、友人の嫁さんと弟君によるブラフ、後一つは・・・?  heart01

 

 

今朝、取引先にて古代物を発見。

 

Pa0_0020

『 Windows 98 』

 

しかも、ファースト。 こんなモノが現存するとは、「アゴがガーン」です。

基本的には不使用だそうですが、コレが置かれていたのが上役のデスク。

 

思わず、少しだけ触らせて頂きました。

懐かしさがある反面、動作の遅さに一言出ちゃいました。

 

今、ヒマな時期だし、コレで十分じゃないすか

 

瞬間、後ろで カチッannoy と、音がしました。

どうやら地雷を踏んだようです。 身動き取れません。 どなたか、レスキュー願います。 coldsweats02

 

 

|

« あっち行って。。 | トップページ | 時間よ、戻れっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事