« ホーリーメール。。。 | トップページ | 連休フィッシュ。。 »

2009/09/24

22日は。。。

 

SEITEN の朝の風景に疑問が。

学生も社会人も、下を向いてトボトボ。

普通、休み明けは元気なモノですが、どこか病んでられます?

 

 

てな訳で、22日の琵琶湖。

090922_175901

申し訳ございません。 ご迷惑をお掛けしております。

 

あまりの惨敗振りに、工事現場の看板のような‘くりくり17:59’でした。

 

この日は朝からのターンオーバーに加え、一日中ローライト。

時間感覚が狂う程の抑揚の無い状況に、魚もセレブ(セレクティブ)に豹変。

 

食ってくるのは、昨日食べ損ねたか、腹に溜まりにくい小さいバスばかり。

午後の南湖突入も、甘噛回遊状態+スッポぬけ多発。 リアクションの時のみガッツリー。 

 

ライトリグで通せば何とかなった気もしますが、この日はオイラのCPUも、ポクポク・・・、ヂヂッ、ブッ!

ちょうど現在不調中のPCの如く、フリーズしてました。 ま、そんな日が大半てことです。

 

今週末はお休みですが、次回はOSからやり直しますよ~。

 

 

|

« ホーリーメール。。。 | トップページ | 連休フィッシュ。。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事