« 新居の準備。。 | トップページ | あっち行って。。 »

2009/09/02

やるな、リカちゃん。

 

現在、‘意味ナシ円高’進行中。 予想の悪夢 Part1。

タダでさえ、秋は日本にお金が帰って来る時期なのに。

こうなると、並行輸入をしたくなって仕方ありません。 ムズムズ病が・・・。

 

 

ここ数週間、あちこちで流行らせています。

 

Pa0_0005

モスバーガーの『 りかちゃんシェイク 』。

 

昨日は社内のメンバーに、先日は京橋の某店長に、その前は関係先に差し入れ。

 

おっさん達が長いピンクのスプーンで、嬉しそうな顔して食べてるのを見て、クク。

さらに、容器はともかく、スプーンを棄てるかどうかで悩んでいるのを見て、ククク。

しかも、3個買うとついてくる、『 リカちゃん鏡 』を娘の為に獲り合う姿を見て、ククククク。

 

1発¥300で、3つも笑いを得るという、ステキな100%無駄遣いです。

 

ただ、スプーンの先を加工して「耳かき」にする案は、止めといた方がいいと思います。

 

でも、男女区別無く、好評です。 リカちゃんもさぞ喜んでることでしょう。

さて、今度はどのオッサンにお見舞いしてやっかな~?

 

 

|

« 新居の準備。。 | トップページ | あっち行って。。 »

」カテゴリの記事