« Smell 。。。 | トップページ | 神経衰弱 SD。。。 »

2009/09/08

箱入り男。。

 

今日は午前中に会いたくない人が来ました。

出来れば今後、一生、二度と会いたくない人が来ました。

 

でも大人なので、シンジ君の様に、

逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃ・・・

と呪文を唱えつつ、ニコニコ笑いながら、地獄を30分以下で凌ぎました。 良かった。

 

 

その反動か、今日は何気に箱を買いました。 容量100Lのどデカイ箱です。

 

090908001

 

多分、オイラでも入れます。 この次は、ココに隠れようと思います。

軽いので、ドコへでもラクラク。 でも、コレを載せられるデカイ車で良かった、良かった。

 

しかし、コレを何処で使うのかは、また別の機会に。

さらに、コレに何を入れるのかも、これまた別の機会に。

 

 

|

« Smell 。。。 | トップページ | 神経衰弱 SD。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事